Dawn on the Prairie

ウェブログツール "Serene Bach" (http://serenebach.net/) 3.x 版の tips とプラグインの公開サイトです。


ENTRIES

プロフィール

このサイトについて

このサイトは、ふうこがウェブログツール Serene Bach 3.0 版で遊んだついでに出来たもの、知ったことなどを公開するサイトです。

リンク・コメント・トラックバック

Blog上等!

記事へのリンクは歓迎します。紹介して頂ける場合など、リンクに際してこちらの許可は必要ありません。テンプレートや記事内に利用している画像など、記事以外のリソースへの直接リンクはご遠慮ください。

コメント、トラックバックについても歓迎します。プラグインや tips についてコメント・要望・誤り訂正等ありましたらぜひご報告ください。使用報告はありがたく拝読しておりますが、特に追加でコメントする必要があると判断した時以外は返事や挨拶等いたしませんのでご了承ください。

コメントが二重投稿されたり、同じ記事から複数回トラックバックを受けた場合は適当に整理いたします。また、宣伝目的や関連性のない内容など、閲覧者に対して利益がないと判断したコメント・トラックバックは削除します。

更新情報

本サイトは、以下のサイトに更新通知を行っています。更新チェックにご利用ください。